てぃーだブログ › 1103 STYLE › う~ん.......お初:)

2009年08月27日

う~ん.......お初:)

こんにちは。
1103です!!!!!!!!!!!!


職場のしゃっちょさんに
勧められて登録しちゃいましたwwwwww

ここでは、
日常の出来事やら
My Favoriteたちたちを載せていきます!!!!!!!!!!!!!

宜しくどーぞ!!!!!!!!!!!






最近俺のなかでかなーりキテる1曲!!!!!!

Overjoyed/Stevie Wonder





素敵です。


俺は日本人なんでー
なんて唄ってるかは......なんですけどww

なんか伝わってきますねハート

だから音楽って好きです。

Stevie Wonder ってスゴイっすよラブ


多作家として知られるスティーヴィーだが、作品の質に厳しいことでも有名で、今までお蔵入りした曲は数千曲にのぼるという。アルバム制作の際は、収録予定の曲数のほぼ10倍を作曲すると言われており、1976年発表の「キー・オブ・ライフ」は、1974年から1976年までに作曲された約1000曲から選ばれた。


みたいです!!

すごくないですか!!???
Key Of Lifeってアルバム
20~21曲あたりだったと思うんですけど......

俺には1000曲から21曲を選ぶなんてことは......

出来ませんwwwwwwww




今日はこんくらいでww





Posted by 1103 at 13:59│Comments(1)
この記事へのコメント
かっこいいヽ(^o^)丿

すごいね~1000曲のなかからなんて、こだわり、温めて世に出た曲だからどれも素敵なんですね。

そんなこだわりなお仕事していたいですね。1103も頑張れ
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年08月27日 15:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。